オフィス移転にはいくつもの段階があります。それぞれの注意点を流れに沿ってご紹介します。
1. 移転のプランニング
オフィス移転には、考えなくてはいけない問題がたくさんあります。
詳しくはこちら2. オフィスビル選び
最適なオフィスビルを選定するには多くの情報収集、確認事項が必要です。
詳しくはこちら3. 契約
契約書の内容もしっかり確認して行き違いの無いようにしてください。
詳しくはこちら4. オフィスプランニング
ゆとりある快適なオフィスづくりの為に必要なポイントを確認しましょう。
詳しくはこちら5. 移転手続き
住所や電話番号が変更することによっての届け出や手配をチェックしていきます。
詳しくはこちら6. 引っ越し
スムーズに引っ越しできるよう計画とスケジュールを確認しながら行動してください。
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