オフィス移転・開設の課題

内装工事業者、デザイン会社、引っ越し作業、防災・設備業者、管理会社、オフィス家具会社、電気設備業者、ネットワーク関連会社とのやりとり

オフィスの移転や開設には様々な作業や手続きがあり、何から手をつけたらいいのかお悩みではないでしょうか。

  • 仕事内容や人数・設備に応じた最適な事務所や立地条件は?
  • 賃借料以外の什器や工事費も含めた全体の予算は?
  • 業務開始までに時間が無いので、引越しや電話工事など間に合うのか?
  • 今の事務所の退去にあたり、原状回復工事は?

これらの対応を全てお客様で行う場合、さまざまな業者との打ち合わせやスケジュール管理、現場の立会いなど、大変な労力が必要となってしまいます。

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ビルプランナーのトータルプランニングへ

ビルプランナー専門スタッフが全て管理

ビルプランナーは、オフィス移転・開設の計画づくりから、オフィス物件選びだけでなく、
付帯するさまざまな作業や手続きを一手に引き受け「1本化」する事でトータルプランニングを実現いたします。

【代表的な付帯作業】

レイアウトプラン

インテリア・ 内装工事

電気・電源工事

通信・LAN工事

電話・OA機器販売

オフィス家具販売

引っ越しサービス

原状回復工事

印刷・ ホームページ作成

人材サービス

火災保険

トータルプランニング 5つのメリット

経験豊富

経験豊富だから安心してお任せいただけます

負担を軽減

各業者への打ち合わせを代行しご負担を軽減します

管理を徹底

スケジュール管理を徹底いたします

最適なサービス

予算内で最適なサービスをご提案いたします

気軽に相談

入居後もお気軽にご相談いただけます

オフィス選びから移転・開設までの全てを一本化

ビルプランナーでは関連会社と連携することで、オフィス移転・開設までの一本化を実現しています。

オフィス移転・開設の1本化を実現